[PHP-users 30703] オープンソースコミュニティのMLに関するアンケート

Junai Go junai @ jmail.plala.or.jp

こんにちは
呉と申します。
アンケートのご協力をお願いしたくてメールしました。

私は現在、通信制の大学で卒論を書いています。
テーマはオープンソースコミュニティのユーザMLにおける
相互サポートの効果についてです。

その調査のためのアンケートを下記にて行っております。
http://junaigo-survey.sppd.ne.jp/enq.php
全5問で時間は2〜5分で回答可能です。
集計結果は後日、同じURLにてご報告いたします。

お忙しい中、大変恐縮ですが、ご回答いただけると幸いです。
呉順愛
慶應義塾大学経済学部通信課程