[PHP-users 30716] mysql_query()のアクセス時のfreeエラー

鈴木 徹 suzuki-tooru @ hotmail.co.jp

こんにちは、鈴木徹です。

PHPのバージョンを5.1.4から5.2.0にアップして
MySQLデータテーブルにmysql_query()で特定のSQL文を使ってアクセスする処理を実
行したところ、

Warning: Unknown: 4294967294 result set(s) not freed. Use mysql_free_result
to free result sets which were requested using mysql_query() in Unknown on
line 0

というエラーメッセージが出ました。
データテーブルへのアクセスは上手くいっています。

手動でmysql_free_result()をかけてみましたが、同じエラーメッセージが出ます。
バージョンアップが原因なのでしょうか。
それともphp.iniの編集が必要なのでしょうか。

環境は
Windows2000SP4
PHP5.2.0
MySQL4.0.26