[PHP-users 30730] Re: 配列内容のデータベースのレコードへの書き出し

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

おぉ。確かに配列の値がレコードに格納されています。
ありがとうございます。
しかし、SQLiteはEUC-JPを使うはずなのに、Shift-JISから
EUC-JPに変換して文字化けがあるのは何故なのでしょうか?

Yahoo! JAPAN "Pink Ribbon Campaign 2006"
-Breast Cancer Awareness-
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/