[PHP-users 30805] Re: configure時にpostgreSQLの関数が読み込めない

Mizuta Yukio yukio0809 @ hotmail.com

Seto 様

水田です。
ご返事ありがとうございます。

> ./configure の前に
> make distclean しましたか?

make distcleanについて知りませんでしたので、調べて実行してみました。
が、残念ながら同じ結果になってしまいました・・・。

ところが、もう一度make distcleanをして、オプションの
--with-pdo-pgsql
をはずしてみると、うまくいきました。

他にも色いろんなオプションを試してみましたが、どうやら
--with-pdo-pgsql
がはいっていると、エラー?になるようです。。。
(理由は良く分かりません・・・・ひょっとして正常な動き??)

とりあえず、PDOはあきらめてこのまま進めようと思います。
ここの関連で随分前からはまっていたので大変助かりました。

水田