[PHP-users 30837] Re: PHPからDBを操作してデータを格納する際の処理について

"コンケーブ/平田 "コンケーブ/平田

On Wed, 29 Nov 2006 17:24:06 +0900 (JST)
syokora <ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp> wrote:
> 最初の2フィールドしか値が入っていないレコードもあれば、3
> つまたは4つ入っているレコードもあります。

カラム数が溢れる場合はどうするのとか、
レコードをまたぐ多重重複はないのかとか心配です。

正直、よくわかってないんですが、
データの持ち方とかテーブルの設計とか考え直したほうがいい
とかいうのはナシなんでしょうか?