[PHP-users 30517] Re: MS Exchange から メールの送信、SQLサーバからデータの取得

papa pahoo papa @ pahoo.org

呉松様

パパぱふぅです。
1質問=1メールにしていただいた方がよろしいかと――。

まず、メールの方ですが、php.ini に Exchange(MS Exchange Serverのことで
すよね?)の設定はしてありますか? また、Exchenge Server側でSMTP認証は
disable になっていますか?
もし設定済みであれば、SMTP と smtp_port の設定値をお知らせ下さい。

次にMS SQL(MS SQL Serverのことですよね?)へのアクセスですが、
php.ini で 'extension=php_mssql.dll' が有効になっていますか?
また、dbaccess.php の内容をお知らせ下さい。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/