[PHP-users 30533] Re: 動的CSVファイルをEXCELで起動したい

関 俊夫 seki @ dancers-online.com

> mod_layout が悪さをしていそうな気が・・・
>
> .htaccess に、
> LayoutIgnoreURI csv_test.php
> を追加してみるとどうなるでしょうか?

.htaccessに追加したところ見事にEXCELを起動しました。
ありがとうございます。
modlayoutについては分りませんが
ヘッダーを無効にすることで、
xoopsのリダイレクトとかのプログラムに影響が出ないでしょうか?

http://www.dancers-online.com
関 俊夫