[PHP-users 30535] Re: 動的CSVファイルをEXCELで起動したい

関 俊夫 seki @ dancers-online.com

> おく@Workgroupです。

> linkclub だったかの、広告表示処理を回避しているだけなので、
> 他の動作には影響しないはずです。

おく@Workgroupさんありがとうございます。
そう言えば対象のページだけ広告表示がされません。
この件はとりあえず解決です。
先人はいるものですね。

http://www.dancers-online.com
関 俊夫