[PHP-users 30552] Re: セッションをNFS経由で共有してみました。

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

渡辺と申します。

素朴な疑問なのですが、

実際に運用されていてエンドユーザーが使っているWebサイトにおいて、

> やっていることは、サーバ1でセッションファイルを掴んでる間にサーバ2から呼ぶと
> どうなるか、です。

というようなことは、エンドユーザー(orWebサイト管理者?)が
どういう使い方をした場合に発生しうるのでしょうか?

なんか具体的なケースが思い浮かばなくて・・・。