[PHP-users 30555] Re: セッションを NFS 経由で共有してみました。

haward99 @ yahoo.co.jp haward99 @ yahoo.co.jp

渡辺です。

なるほど、理解しました。
特にFirefoxだと、WebサーバのDNS引き結果をキャッシュしている間隔は
1分くらいしかないみたいですから、おっしゃっている現象は
頻繁には起きないにせよ無視できるものじゃないですねこれは。

#で、ご提案のパッチなんですが
#すいません、知識が追いつかなくてよくわからんです。^^;;;;
#他の識者に期待。