[PHP-users 30595] Re: PEAR::HTML_QuickFormのaddRule mimetype指定について

OHGUMA Hidekazu ohguma @ c-rcs.jp

おおぐまです。

ブラウザがサーバに送信する Mime-Type が image/jpeg でないだけないでしょうか。
HTML_QuickForm_file::getValue() や $_FILES を var_dump で確認してください。

IE6 では JPEGイメージを送信する場合 image/pjpeg を返します。

(参考)
http://msdn.microsoft.com/workshop/networking/moniker/overview/appendix_a.asp

--
大熊秀和 (OHGUMA Hidekazu)