[PHP-users 30597] Re: SAX を使ってみたい

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

---- 朧月さん曰く...

>GooglmapのポイントのデータをXMLにまとめておき、そこからSAXを使ってデータ
>を取り出そうと色々やってみたのですが、うまくいきません。現在問題の究明の
>ためにコードを簡略化して単体で動かしてみたのですが、
>
>@xml_parse($xml_parser,$data) or exit("パース中に問題が発生しました。");
>
>のコードにて、exitの方が出力されてしまいます。

「@」を外すとエラーメッセージが表示されると思いますが、どの
ようなメッセージが出ているんでしょうか?

>PHPのコードは以下の通りです。
>
>	while(feof($file) == FALSE){
>		$data = fgets($file);
>		$data = trim($data);
>	}
>
>	fclose($file);
>
>	@xml_parse($xml_parser,$data) or exit("パース中に問題が発生しました。");

これって、

[...]