[PHP-users 30608] Re: PEAR MDB2.phpでPostgresqlにプレイスホルダをつかって数字のinsert

MAO mao @ nextyle.com

小山さん

MAOです。

ありがとうございます。
無事に動きました。

MDB2.phpにすると、便利になるという触れ込みだったのに、
逆に不便に、、、、(T-T)

DB.phpからMDB2.phpにしなさいとお達しがでていますが、
世の中的に、MDB2.phpの移行というのは進んでいるのでしょうか。。。

情報もまだまだ少ないですよね。