[PHP-users 30637] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

mi_ ko mi_ko00 @ hotmail.com

mi_ko00です。

確認ですが、

# 30636
>伊東さん
>ありがとうございます。

>ですね。

の「ですね。」は、比べた結果、特に、差はなかった。
ということでよいのでしょうか?

# 30629

>b.phpには
>
>array(0){}
>
>と表示されました。

というのは、既存のファイルに組み込まずに、新規のファイルで
試してます?それが、#30634で藤本さんのおっしゃってる
「ほんの小さなプログラム」につながると思います。

念押しをする意味では、
| PHP: session_start - Manual
http://au.php.net/manual/ja/function.session-start.php
にある、サンプルは動きますか?

でわ。

節約のアイディア300例。お金の悩みは、MSN マネーで自己解決
http://plan.money.jp.msn.com/saving/index.html