[PHP-users 30641] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

mi_ ko mi_ko00 @ hotmail.com

mi_ko00です。

session自体は、無事動いているようですね。

>となりました。
>上段は動いていないってことですよね?
>cookieによるセッションが受け入れられていない?

私も詳しいわけではないので、上記の質問へのコメントは
控えさせていただきます。

ただ、サンプル中のコメントにのみとらわれるのではなく、
| PHP: session_start - Manual
http://au.php.net/manual/ja/function.session-start.php
を読み返して、
> $_SESSION, session.auto_start, and session_id() も参照してください。
のあたりの指示に従ったり、
| James 氏の発言
http://au.php.net/manual/ja/function.session-start.php#68123
以降を、読んでみると幸せになれるかもしれませんね。

私の理解違いでなければ。

英語が苦手な場合でも、機械翻訳なども駆使して、チャレンジ
してみましょう。

でわ。

デスクトップサーチでウェブも過去のファイルも瞬時に検索
http://toolbar.live.com/