[PHP-users 30216] Re: 正規表現で抜き出した文字列の加工について

Hassy hassy_happy @ cyberbb.com

こんばんは、橋本と申します。
修飾子として[ e ]を指定してあげてみて下さい。

http://www.php.net/manual/ja/function.preg-replace.php
///※ 以下マニュアルより転記/
e 修飾子を設定すると、*preg_replace()* は、参照先の対応する置換を行う際
に replacement 引数を PHP コードであるとして取り扱います。
replacement には有効な PHP コードを記述してください。 さもないと、
*preg_replace()* がある行でパースエラーが 発生してしまいます。

しょうか?どなたかご教授お願いします。