[PHP-users 30229] Re: 自分はPEAR使う派です。(Re:mail送信で教えてください)

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。こんにちは。

06/09/04 に KKuji_Y2a<kkuji @ mwb.biglobe.ne.jp> さんは書きました:
(略)
> というシニカルな書き方より、もっとやさしい書き方のほうが、
> 読み手には感謝されますよ。きっと。
> 大変、知識も実力も実績もある方のようですね。
> ご教授の内容としては、私も十分感謝しておりますですが。

お見受けしたところ、KK@IBさんには独自の美学があるようですが
自分で良いからといって、まともな忠告も聞く気がないという姿勢は改めた方が(略

> 個人的には、ご指摘の問題点を改善する必要はあるのでしょうが、
> sendmailをなぞった(?)この関数は気に入っています。本人は、いい、です。

改善した方が良いと思いますよ。
(あなたも含めて)人間の記憶力なんて、自分で思っているほど良くないですし。