[PHP-users 30335] 50MBのファイルをアップロードしたい

朧月 oboro @ deneb.freemail.ne.jp

お世話になります、朧月と申します。

これが初めての質問になります。よろしくお願いします。

現在本をみながらファイルをアップロードして、それにリンクを張って表示す
る、ようするにファイル交換のページを作成しています。

紆余曲折の末、なんとか動作するところまで行ったのですが、50MBのファイルを
アップロードすると、どうもファイルを無かったことにされてしまうような感じ
です。

アップロード用のページは、ページの最初に

if (!isset($_FILES['sendfile]['name'])){
	echo 'ファイルがみつかりません';
	exit;
}

というコードがあります。それでページをひらくと「ファイルがみつかりませ
ん」と言われるので、ここで止まってるんだと思います。php.iniは

file_uplaods = on

upload_max_filesize = 160000M

となっていますので、1.6GBまでは転送するはずなのです。何度か実験を行っ
て、5MBまでのファイルなら問題なくアップロード出来ることを確認しています。

環境は、VineLinux + PHP 4.4.4です。

これはいったいどうなっていて、どうすればいいでしょうか。よろしくお願いし
ます。

--
朧月
mailto:oboro @ deneb.freemail.ne.jp