[PHP-users 30337] Re: 50MBのファイルをアップロードしたい

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんばんわ、桝形です。

> というコードがあります。それでページをひらくと「ファイルがみつかりませ
> ん」と言われるので、ここで止まってるんだと思います。php.iniは
>
> file_uplaods = on
>
> upload_max_filesize = 160000M
>
> となっていますので、1.6GBまでは転送するはずなのです。何度か実験を行っ
> て、5MBまでのファイルなら問題なくアップロード出来ることを確認しています。

post_max_sizeの指定は変更されましたか?
まずは、そちらを確認してみてください。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-June/007912.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=post_max_size&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

それでわっ。^^)/

--