[PHP-users 30390] Re: xmlを使うと真っ白になる

朧月 oboro @ deneb.freemail.ne.jp

こんにちは、朧月です。

Atsushi SHICHI wrote (2006/09/20 23:49):

> Vine では domxml が分かれてますので、インストールしてください。

ありがとうございます。おかげ様をもちましてページが表示されました。

しかし最近の資料を見ますと

$doc = new domDocument;
$doc->load("database.xml");

みたいなコードをphp5と組み合わせる方がオススメみたいです。このコードはな
ぜかWindowsでは動かないのですが、勉強してこちらの方に移行しようと思います。

--
朧月
mailto:oboro @ deneb.freemail.ne.jp