[PHP-users 30423] 廣川類氏の連載最新記事『相次ぐ脆弱性修正リリースとセキュリティ強化PHP「Suhosin」』を公開しました

Nobuyori TAKAHASHI nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITpro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

廣川類氏の連載「PHPウォッチ」最新号を公開しました。

【PHPウォッチ】第30回
相次ぐ脆弱性修正リリースとセキュリティ強化PHP「Suhosin」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060925/248930/

相次いで行われたセキュリティ関連の修正リリースと,Hardened PHP Projectから新
たに公開されたセキュリティ強化PHP「Suhosin」,Zend Framework最新情報について
解説していただいております。

皆様のご参考になりますれば幸いです。どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/