[PHP-users 30427] Re: 相対パスについて

      上鍵です.こんにちは.

Matsumoto Taichiさんの<20060926091249.401851DD @ ns1.php.gr.jp>から
>[正しい解決?と思われる案]
>	以上の理由から一番の解決策は参照関係をきちんと設計し、
>	その上でコーディングを進めるということかと思います。
>	(親ディレクトリ⇒子ディレクトリのrequireを禁止するなど。)

      可能な限り早めにスクリプト群のルートディレクトリを BASE_DIR な
    どとして定義し,絶対ディレクトリですべてアクセスすることがもっと
    も明瞭で確実な解決策じゃないでしょうか?

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/