[PHP-users 30446] Sun Java WebServerでPHPが動かない。

ciel@pop.707.to ciel @ pop.707.to

再送です。自分のところに届かない?

お久しぶりです、シエルです。
PHPのオンラインドキュメントを参考にしてPHP4.4.4(Win)を入れたのですが、
Sun Java WebServerで動作しません。サーバーサイドのエラーをみていると
Windows上で実行できないファイルです、といわれてしまい、途方に暮れていま
す。やっぱり何かFTPソフトか何かで実行権あげないとだめなのかなと思ってい
ますが・・・・

環境は、WinXP ProSP2、JDK1.5、PHP4.4.4(Win)、WebServer7 CTPになります。