[PHP-users 30448] ごめんなさい

ciel@pop.707.to ciel @ pop.707.to

すいません。シエルです。
サーバー更新後からMLからのメールが届いていない状態が続いています。不快な
思いをなさった方、申し訳ありません。
当方でログは全部確認していますが、MLに届いているまでは確認しています。た
だし、そこから先で、MLから自分のPOPサーバーに届いていない状態・・つまり
MLのメールが一切届いていない状態なのです。ちなみにパスワードの変更メール
はすぐに届きましたが・・・。それでテストで投げてみましたが結果変わらず。
メールサーバーサイドではじかれたかと思い、設定を確認してみましたが何も設
定しておらず、関係ないことが判明しました。単なるメール遅延だけならよいの
ですが・・・