[PHP-users 30453] Re: textfile の読み込みについて

kazunari shimamoto kazunari @ tenrikyo.or.jp

伊東さん、西村さん、kazunari です。
 誠にありがとうございます。テキストファイルを再度確認したところ、
 tab 区切りでしたので、fgetcsv 関数のパラメータに tab を指定する
 と、テキストの 4 項目のデータが取得できました。
また、テキストデータを mb_substr で文字を切り取りました。
大変混乱してしまい、ご迷惑をおかけし、また、助言を頂いてとても感
謝しております。誠にありがとうございました。