[PHP-users 30456] Re: require_onceとfunction呼び出しについて

Manabu Kikuchi mkikuchi @ imprex.co.jp

お世話になっております。KEROBOTです。

皆様ご連絡ありがとうございました。
連絡が遅くなりすいません。

返信したメールが送信エラーで戻ってきたため、
再度返信いたします。

ソースを再度確認したところ、
エラーログの読み違いによる別関数の単純なtypoでした。
現在は問題を解決し、正常に作動しております。
(メールに記載したソースは、メール送信用に作ったものですので、
 実際のシステムのtypoとは別です。)

お騒がせして申し訳ありませんでした。

Manabu Kikuchi wrote:
> お世話になっております。KERBOTです。
>
> require_onceとfunction呼び出しについて質問いたします。
> 以下のようなプログラムを作成しています。
>
> a.php
> fuction FuncA($data) {
>   // 処理
>   return $output;
> }
>
> b.php
> require_once('a.php');
>
> echo FuncA("fuga"); // a.phpのFuncA関数呼び出し※1
> echo OutputData("hoge");

> [...]

/**
 * 2006年7月より本社事務所が移転しました。
 *
 * @name    菊池 学
 * @company 株式会社インプレス
 *          システム開発事業部 受託開発グループ
 * @address 〒103-0013
 *          東京都中央区日本橋人形町2-26-5 日通人形町ビル9階
 * @tel     03-6914-8511(代)
 * @fax     03-5643-6121
 * @email   mkikuchi @ imprex.co.jp
 * @url     http://www.imprex.co.jp/