[PHP-users 31788] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

こんばんわ。ごろ猫です。

> なんでしょう・・・SQLServerの認証でこけているんでしょうか?
> ログインユーザ(sa)にドメインなどをつけて試してみてもだめでしょうか?

sa\ドメイン や \\ドメイン\sa や ドメイン\sa
などとやっても駄目ですね。やはりdllを2000.80.2039.0にしないといけないのでしょうか・・・どこにある事やら。

ご返答ありがとうございます。

ごろ猫