[PHP-users 31795] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

takuma takezawa md2tak @ gmail.com

SQL Server Configuration Managerでの設定は大丈夫ですか?

.NETでリモートで接続できなかった時、以下のページの設定をしたら、接続できるようになりました。参考までに↓
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/545sqlsvrnet/sqlsvrnet.html

07/04/01 に ごろ猫<goroneko0622 @ king.odn.ne.jp> さんは書きました: