[PHP-users 31828] mbstring拡張

TM tet_mat00 @ yahoo.co.jp

お世話になっております。
当方のサーバにmbstring.soのファイルがないようです。
Mbstring拡張設定を行いたいのですが
どちらのどのファイルを格納すればよいのでしょうか?
下のサイトに、掲示されているのはみつけたのですが
どれを使うのかよくわかりません。
http://rpmfind.net/linux/rpm2html/search.php?query=mbstring.so

ちなみに前回、質問してから後、phpのバージョンアップを
行っています。
利用環境
Red Hat Enterprise Linux ES release 2.1 (Panama)
Php:4.4.6
Apach:1.3.27-9.ent
Mysql:3.23.58-1.72.1