[PHP-users 31877] Re: カウントダウン表示がうまくいかない

Takahito Ito takahito @ po.jah.ne.jp

伊藤といいます。

output_buffering = On になっている環境では、ob_start の前に
ob_end_flush 等がいるみたいです。

for文の前に ob_end_flush() を追加したら順次表示されました。

<?
  ob_end_flush();   ← 追加
  for( $i = 10; $i >=0; $i-- ){
	ob_start();
以下、略

> 試してみましたが、今度は10秒経っても何も表示されなくなりました。

まあ、最後に今までバッファしてたものをクリアしてますから…。