[PHP-users 31970] Re: PHPスクリプトを使ってサブドメインを取得するには?

ion_lion_sion @ yahoo.co.jp ion_lion_sion @ yahoo.co.jp

ありがとうございます。

> 正規表現じゃなくて、
> ふつーに、
>
> <?php
> $array = explode(".",$_SERVER["HTTP_HOST"]);
> echo $array("0");
> ?>
>
> で、取得できませんかね?

実はそれ以前に、http://test.hogehoge.com/ にアクセスしても、
アパッチの初期設定画面(?)がでるだけで、PHPスクリプト以前の話なんで…。
このメーリングリストで質問するのは問題があるかもしれないんですけど。。

.htaccessでの質問になってしまいます。それともapacheのhttp.confにmod_rewrite用の記述を
記載する必要があるんでしょうか?