[PHP-users 32011] Re: メールが送信できない(mail,mb_send_mail)

Yoshiyuki SATO sato.ysyk @ aist.go.jp

佐藤と申します。

sendmailはUNIX系のメーラなので、Windowsで使えるどうか?

少しググりましたが、
Sendmail Switch for Windows 3.**を使うことになるのでしょうか?
詳細は下記から出てくるのでしょう。
http://www.sendmail.co.jp/

環境
WindowsXP SP2
Apache 2.0.59
PHP 5.2.1

On Sat, 21 Apr 2007 16:10:45 +0900
"Hiroshi Homma" <hiro0122_mail @ yahoo.co.jp> wrote:

> ご回答ありがとうございます。
>
> メールサーバを設置しないとだめですか。
> XMailでも勉強してみます。
>
> ありがとうございました。

SMTPサーバがないと、メールは送れません。そもそも使うプロトコル、
ポートが違うので、ネットワークについて勉強しましょう。