[PHP-users 32060] 追加|WINIE7では、index.phpが中央寄せされない

小川 洋|Hiroshi Ogawa wiredhiro @ ybb.ne.jp

小川洋です。

質問が間違っていました。訂正します。

WINIE7だけ、index.phpのレイアウト表示が中央寄せされず、左
寄せになり
ます。おそらく<div>のfloatをleftにしているこが
原因ではないかと思ってい
るのですが、他のブラウザではきちんと中央寄せで表示されています。

WINIE7のCSSに関するバグなのか、回避できる方法はないでしょ
うか?

よろしくお願いします。