[PHP-users 32522] Re: PDFLIB での縦書きエンコーディングについて

AH srashseven @ yahoo.co.jp

アラカワです。

パパぱふぅさん、ありがとうございます。

さっそく試してみたのですが、句読点や記号を
記述した場合、期待した表記になりません。

例:
(あ)はサンプルです。を縦書きエンコーディング
にすると、

(
あ
)
は
サ
ン
プ
ル
で
す
。

※横書きのテキストに1文字1文字、改行が挿入された
形に出力されます。

期待しているイメージは、MSのパワーポイントの縦書きボック
スです。

句読点や記号について、そのようにPDF出力できないのでしょ
うか。

宜しくお願い致します。