[PHP-users 32526] Re: PDFLIB での縦書きエンコーディングについて

AH srashseven @ yahoo.co.jp

パパぱふぅさん

ご連絡ありがとうございます。

試しているフォントは、Window標準フォントの
MSゴシックなどです。

フォント情報としては、縦書き情報を持っています。

いろんなフォントを試していますが、どれも
うまくいきません。

縦書きできない原因は、PDFLIBではなく、
フォントなのでしょうか。

なお、PDF出力形式は、PDF/X-3:2003です。

宜しくお願い致します。

--- papa pahoo <papa @ pahoo.org> wrote:

> アラカワさん
>
> パパぱふぅです。

> フォントは何を埋め込んでいますか?

こちらでは、Acrobat標準搭載の「平成角ゴシック(HeiseiKakuGo-W5
)」で
> 縦書き埋め込み&出力ができることを確認しています。
> ただし、フォントのライセンス上、配布できないかもしれま
せん。この点は確認