[PHP-users 32572] 携帯動画の変換について

keaton keaton @ green-studio.jp

山田と申します。よろしくお願いいたします。

ffmpegを使い、携帯動画の変換をおこないましたが
一部の端末で正常に再生されないという現象がおこっています。
(3GPPから3GPP2へ変換し、auの端末で一部再生されません)

調べていくうちに3GPP2のATOM情報(Box?)にmfra値を付加することで
再生されるという情報を見つけました。
PHPで3GPP2の動画のATOMを編集する方法をご存知の方が
いらっしゃいましたら、お力を貸して頂ければと思います。