[PHP-users 32573] Re: 入力フォームでの文字化けについて (nifty)

レバレッジファーム suzuki @ leveragefarm.jp

> Perlでの文字化けは対処していたのですが
> PHPでも文字化けがあることが分かりました

え?
文字化けじゃないけど…
SQLインジェクション対策を考慮した設定なんだけど…
素人用らしいけど。

ml[32568]内田さんの
> 「PHP 5c」や「magic_quotes_gpc」
でちゃんと調べておきましょう。
ハックされちゃうかもよ。

"nifty" <jza07356 @ nifty.ne.jp> さんは書きました: