[PHP-users 32943] Re: MySql の問題かもしれませんが、

papa pahoo papa @ pahoo.org

松本さん、こんにちは。パパぱふぅです。

Aサイトでは動作して、Bサイトでは動作しないということですが、
MySQLのバージョンが異なるということはありませんか?

TABLE構造やデータ内容の移行が不完全ということはないですよね(^_^;)

del_flg を NULL許可していませんか?
MySQL4.0.5未満では、del_flgにNULL値が混じっていると、
del_flg = 0の評価がNULL検出時点でストップしてしまいます。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/