[PHP-users 32944] Re: MySql の問題かもしれませんが、

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

もじもじ様、パパぱふぅ様  c-atwork 様

レス有り難う御座います。色々試しましたが、
どうしても駄目です。Mysqlには設定項目は、
少ししかありませんから、PHPiniがおかしいのでしょうか
。
色々と有り難う御座いました。