[PHP-users 32954] Re: windowsサーバにおける他サーバへのファイルのコピーについて

rei okawara hisashi6 @ mail2.dnet.gr.jp

渡邊 様 ヨネクラ 様

大河原です。早速のお返事ありがとうございます。
結果としては、
1. ○xcopy c:\test.ini \\ServerB\c$\test の フルパス指定でコピーする
2. ×apacheにadministrator権限を割り当て、Nドライブもadministrator権限で
マウントし、コピー。

という結果になりました。お忙しい時間を割いて
ご教授頂き、大変ありがとうございました。

> rei okawara 様、こんにちは。
>渡邊誠人です。現在時刻:2007/12/03 17:03:05

>Apache を実行しているユーザでのネットワークドライブの割り当てが必要に
>なります。もしそうしていなければ、

>例えば....
>
>サーバ名が、ServerB で、フォルダが Cドライブのtestフォルダにコピーした
いのなら