[PHP-users 32973] PHPのみでFAXを送信するには?

nakada @ aimshoot.co.jp nakada @ aimshoot.co.jp

始めまして 中田 といいます。

PHPが利用できるレンタルサーバー上で
フォームに入力された内容をFAXで送信する方法を探しています。

FAX送信にかけられる予算が全く無く、自力開発のみで
送信できないものかと考えております。

また、一般の共有レンタルサーバーを利用する為、
「mgetty」のようなものをインストールすることも出来ません。

メールを経由してもかまわないので、PHP内の処理だけで
FAXを送信することは可能でしょうか?

書籍などの情報でもかまいませんので、よろしくお願いします。