[PHP-users 32978] Re: PHPのみでFAXを送信するには?

shounari ml @ shiftra.jp

しょうなりです。

FAXを送信するためには、物理的に電話回線とFAXモデムが必要となります。
一般の共有レンタルサーバで そこまで準備してくれているサービスは
およそないのではないでしょうか?

--
肥田昌也 <ml @ shiftra.jp>