[PHP-users 32987] Re: メール転送をphpに転送

kiyomasa @ intaa.net kiyomasa @ intaa.net

そもそも/usr/bin/phpが存在して呼び出せば機能するのですか?

miyuki sakamoto さんは書きました:

K佐藤