[PHP-users 32993] Re: メール転送をphpに転送

Miyuki Sakamoto sakamoto.miyuki @ sea.plala.or.jp

くにつじ様 Nakao様 鈴木様 佐藤様 聖歩美様 K佐藤様

沢山アドバイス頂き有難うございました。

非常にお恥ずかしいのですが、こちらのミスを発見し解決いたしました。
パーミションの設定を変更していなかったのです。
何度も確認していたつもりでしたが・・。
大変お騒がせ致しました。

しかし、色々勉強させて頂き感謝しております。

坂本