[PHP-users 33000] Re: PHPにてファイルをダウンロードしたいのですが・・

tamayanz @ ybb.ne.jp tamayanz @ ybb.ne.jp

加藤 様
レス有り難う御座います。
改行は、メーラー(yahooのメーラー)が勝手に改行したもの
で
実際のPGは改行していません。実際のPGを添付でお送りし--
ます。(この文でも改行してませんが--でメーラーが勝手に改--
行します。yahooの場合textareaを拡げられないのです)
(全角30文字で、改行している)
添付をみて何かおかしければ、ご指摘下さい。

追伸------
添付すると、user会で、拒否されるようですので、
添付無しでお答え致します。すいません。