[PHP-users 33031] Re: PHPのバージョンアップ

Akira Okusawa okusawaaki @ sea.sannet.ne.jp

K佐藤様、
ありがとうございます。

> 各packageインストール後にちゃんとrehashしていますか?
rehashした後に試してみたのですが、同じように
warning: You will need re2c 0.12.0 or later if yo...
となってしまいました。
やはりportsでやるのがいいですかね・・・

> ports.tgzはfreebsd.orgにあります。
すいません!
これって具体的にどのあたりか教えていただいてもいいですか?

何度も申し訳ございません。
よろしくお願いします。