[PHP-users 33056] Re: 「 enter 」キーの連打について

石田泰規 yasu1965 @ gmail.com

toshiさま、お世話になります。

石田といいます。

Enterキーの二度打ちですが、私もこの部分でかなり悩んだことがあります。
この部分についてはサーバーの部分で制御するのではなく、クライアント
スクリプトでの制御でので解決することができました。

この制御についての解説はJavaScriptで検索すれば出てくると思いますよ。
今一度調べてみてはどうでしょうか。

よろしくお願いします。

07/12/18 に toshi<toshi @ pa-d.net> さんは書きました: