[PHP-users 31366] Re: PHP4 DBが無いホスティング環境

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

以前、やはりDBが使えなかった環境では、XMLを使っていました。
http://www.daidou.org/suiren/xml/

PHPではありませんが...。 またInternetExploreでしか動きません。
PHPで作れば、他のブラウザでも動くように出来ます。

ほりおひろ wrote:

> PHP4で、DBが無いホスティング環境にて、DBを動作させる良い手、

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://www.daidou.org/kawauso/

   三鷹市水泳連盟ホームページ