[PHP-users 31384] Re: ftp先のファイルの存在を確認するには

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

まつやまさん

ありがとうございました。@ftp_getでいけそうですね。もちろんその後にエラーチェックする事が必須ですが。

> あと、不必要な全文引用はしないでもらえると嬉しいです。
大変失礼しました。そして、マナーを教えていただいてありがとうございます。

取り急ぎ、やってみます。ありがとうございます。