[PHP-users 31396] SQLの結果が反映されない

ciel @ pop.707.to ciel @ pop.707.to

いつもお世話になります。シエルです。

環境はIBM DB2Express-CとPHP5.2.0の組み合わせで、WebサーバーはSun
Microsystemsのものを使っています。OSはWinXPです。
さて、先日ZEND Optimizerを入れたところSQLが走っているのにDBに反映されて
いないとう現象が起こり、リカバリーをして最初から構築し直しましたが直らず
にいます。ZEND Optimizerを入れる前は動いていたので、どなたか対処法ご存じ
であればよろしくお願いします。